任天堂 アクアゲルマジェルの購入レビューをご紹介|アトピーケアにもオススメ:セラミドを補いアトピー肌を改善|アクアゲルマジェル!:So-netブログ
SSブログ

アクアゲルマジェルの購入レビューをご紹介|アトピーケアにもオススメ [購入レビュー]

etc201788.jpg

私自身も2週間ぐらい前に購入しました。私はアトピーを
肌で、乾燥によわく冬はカサカサ。。。だからといって
保湿ケア商品を購入しては、肌がかぶれ、荒れ、痒くなり、、、
となる事が多くあまり手を出していませんでしたが、
今回は無添加ということで購入しまいした。

私自身は結構気に入っているのですが、
その他に購入した方はどうなのか、購入した方の
レビューを集めてみました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
29歳 女性
一ヶ月使用しましたが、肌の潤い感は増しているように思いました。
さらに透明感も上がり全体的に白くなっています。
肌にとって悪い添加物もはいっていないので継続していこうかと思います。

43歳 女性
お風呂に上がったあとの肌の乾燥が凄くて
カサカサしつっぱる感じがしていましたが、
クリームをつけてみるとビックリ!ゴワゴワ
していた肌が柔らかくなってきました。
3週間使用しましたが、以前より乾燥しなくなったので
また、リピートします。

35歳女性
ふたを開けたときはニオイを感じましたが、それほど気にはなりません
でした。
手荒れが酷く冬はいつも大変でしたが、使用していくうちに改善しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確かに少し独特のニオイがありますが、
肌が荒れてしまったという意見はありませんでした。
肌の乾燥が気になるという方は一度試してみるのも
いいかもしれません★











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。