任天堂 アクアゲルマジェル|実際に購入してみました★返金保証安心:セラミドを補いアトピー肌を改善|アクアゲルマジェル!:So-netブログ
SSブログ

アクアゲルマジェル|実際に購入してみました★返金保証安心 [購入レビュー]

etc201788.jpg

乾燥が気になりだす季節ですが、保湿ケアで悩んでしまう。
私は極度の敏感肌で保湿ケア商品を試してみても、
肌が荒れてしまったり肌に合った商品を探すのが大変なのですが

2週間前に購入したアクアゲルマジェルはアトピー肌の
私にも合っているようで、今のところ肌荒れはありません。

アクアゲルマジェルの一番の特徴は、肌の保湿をしながら、肌の
保湿機能(バリア機能)を改善をし、最終的には肌自体がしっかり
と機能してケアできるように作られた保湿商品です。

T-011.gif

手に取った感じは少し変なニオイがしますが、
おそらく天然素材を使用している為だと思います。

逆に香料を使っていない証拠なのでこの辺は
好感が持てました。
手に取って早速肌に塗ってみると、
スーッという感じで肌に馴染んでいきます。

保湿ケア商品は結構オイルを使用している物が
多いのですが、アクアゲルマジェルはノンオイルなので
使用感もサッパリ。つっぱりも全くなく、
ただ単に肌の潤いが上がったという感じで、
使用感は凄く自然です。

お風呂上がりにしようすると、特に浸透が
良く、コレからの季節はフェイスケアだけでなく
手やかかとにも使用してみようかとおもいます。

また、アトピーも乾燥を防いでるおかげか
症状が和らいでいるので、しばらくは様子を見てみようかと思います。

敏感肌で中々肌に合う化粧品がない。。。と感じている方は
一度使ってみるのも良いかもしれません。
なんせ返金保証制度ありですから、合わなければ返金!できますしね★






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。